昨日は大きな事件が。。。。 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちわ。昨日は、すごく風、雨がすごく


船堀の駅でテントが飛んで大勢の方がケガをしたみたいです。。。


当社は船堀の駅まですぐの所にあるので、


消防車がたくさん目の前を通って何かあったのかなぁと


思っていました。夕方のニュースを見たら事故があったと。。。。


とても風が強く、雷雨だったので会社の中にいても恐かったので


外にいた人はとても恐かったと思います。


自然災害は防ぐ事が出来ないのでとても恐いです。。。


昨日とは違って今日はとてもいい天気になりました。


朝、会社の周りを掃除していたら見た事無いようなゴミが


散乱していました(;・∀・)


昨日の雷雨、風が運んできたのだなぁとおもいました。


話は変わりますが、先日御食事をしに錦糸町に行った時の


写真をアップ致します。


錦糸町丸井の中にある


「空海」というお店です。美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ





みなさんはもうG.Wでお出かけ中でしょうか??


当社も明日4/30~5/7までお休みを頂きますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


また、G.W明けから猛 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


で、頑張ります(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ