面接 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは。


年明けから、社員募集を行っていました!!


今日問い合わせが有り、早速面接をしました!!


今までの職種経験等、いろいろと話を

しました。


まじめそうですし、やる気も有るなで採用

する事に、いたしました。


以前居た会社でも、面接は僕の仕事でした

ので慣れてます。


ただいざ採用と、連絡をして入社日に

なると連絡も無く、来ない人はたまに

いたので、ちゃんと来てくれる良いのですが!?


一緒に、仕事で感動等を、共感したいので

力を合わせて、頑張りたいですねニコニコ


今までも、建設会社や不動産会社で部下や後輩

への、教育係は私の仕事でしたので、教える事は

慣れてます。


今までの様に、教えて行きたいですビックリマーク


面接の途中で、何となく日焼けをしている様に感じて

何かスポーツやってるのですか!?


聞いたところ、僕と同じ趣味の

サーフィンでした。


サーフィンしている場所も、同じ所の

海に入っていて、もしかしたら

会っていたのかも、しれませんね!?


余談に、なってしまったかもしれませんが

せっかく知り合ったのですから、尊重し

刺激しあいたいですね音譜


僕は、その様に思ってます。