バリ島 第3談 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは。


今日は、またバリ島の話をさせて頂きますm(_ _ )m


何日か、バリで過ごしているうちに

波もあまり良くない日に

思いつきで

タナロット寺院に行きました









昼前位に、到着したので夕日がきれいらしいのですが


バリは、日が落ちるのが19時頃なので断念しました


今度行くときは、夕日を見に行きたいです!!


タナロットを、観光してさー帰っと

凄い物発見えっ




何だこの長いバイクは、思わず

カメラ 車より全長が、有りました!!


曲がる時大変そう長音記号2


今回は、年越しでバリに行っていたので


ニュー イヤーパーティーを、みんな

友達同士いろんな食材や、飲み物

を持ち合って行いました













会場は、当然の様に野外(アウトドア)


写真に有る様に太鼓は、凄く楽しいですよニコニコ


僕も、教えてもらって楽しめましたアップ


バリの友達は、みんな明く陽気な性格で

何時も、笑ってますニコニコ


笑顔が、絶えないのはいい事ですよね!!


彼らは、日本語がベラベラで、冗談も

よく言って、笑わせてくれますニコニコ


何時も楽しませてくれて、有難うネキラキラ


バリでは、こんな事もしながら

楽しみましたビックリマーク


またバリ話させて頂きますね音譜


それでは、今日はこの辺で次回に

させて頂きますm(_ _ )m