バリ島 第一談 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは。


年末年始に、サーフトリップにインドネシアのバリ島

に行ってきましたキラキラ

 

常夏で、Tシャツと短パンで過ごせる所ですニコニコ


私は、寒がりなのでパラダイスでしたアップ



波も大きくもちろん、ウエットスーツの着用は

必要御座いません音譜


この写真は


海の家ですえっ


初日サーフィンした後は、昼食でナシブンクスを

食べましたナイフとフォーク





紙に包んで


開くとこのように、ご飯とおかずが入ってます!!


おかずは、鶏肉 (アヤム) やさい (サユール)

魚(イカン)  (カタカナ)は、インドネシア語です。


ご飯の名前は(ナシブンクス)

ナシは、ご飯  ブンクスは包むです。


これでなんと、200円です。

一食がこの価格で、食べれますニコニコ


良いですよね!!


日本だと、200円だと おにぎり1個しか

食べれませんよねニコニコ



バリに行くと、美味しくてなお

栄養いっぱいで、明日のサーフィンの

体力復活しますグッド!


初日は、満喫してぐっすり就寝

しましたぐぅぐぅ