゚・*:.。. .。.:*・゜挨拶回り゚・*:.。. .。.:*・゜ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

昨日は挨拶回りも兼ねて社長とお供しましたアップ


昨日仕事始めという事で


柴又帝釈天へ。
柴又帝釈天


開業した時にも社長と特別祈祷をしてもらいました。


なんでも、帝釈天様は


「商売繁盛」「家内安全」「商売繁昌」

「身体健全」「病気平癒」「安産祈願」「大漁満足」「交通安全」


などの特別祈祷もしてくれるそうですょ^^


昨日は商売繁盛のお札をもらってきました。


境内はとっても寒く足先が凍傷になるかと思いました。。。

これから行かれる方はぜひ暖かい靴下をしっかり履いて

行って下さいね(* ^ー゚)ノ




お札 特別祈祷のお札゚・*:.。. .。.:*・゜



そして一度社に戻り


そこから挨拶をしに業者さんへ^^


久々にお会いした業者さんがブログみてますよーって


言ってくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


このブログを始めてみてますよって言われた事が

何度かあります。


日々社長と頑張って綴っている甲斐があります(つд⊂)


今年は社員募集も年明けから入れてあるので


楽しみです^^


それでは。また更新致しますよーーーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー