カットハウスステップ 気まぐれブログ -23ページ目

カットハウスステップ 気まぐれブログ

八街市で夫婦で理容店をやっています。
日々の小さな出来事を綴ってみました。

皆さん〜こんにちは

カットハウスステップの

店主ですウインク

今年もあと一ヶ月ですね

早い早い早いえーん

今年もなーんしてない感じがしますガーン

12月の定休日です。

よろしくお願いします!!



みなさーん

こんにちは

カットハウスステップの店主ですウインク

今年もあと2か月になりましたびっくり

気温の変動が、激しいので体調など

お気をつけ下さい!

11月もどうぞよろしくお願いします音符

みなさん、こんにちは爆笑

カットハウスステップの店主ですニコニコ

明日から10月

うそ〜

絶対早すぎる

現実をみますグラサン

どうぞよろしくお願いしますおねがい