カットハウスステップ 気まぐれブログ -24ページ目
みなさ〜ん
こんにちは

カットハウスステップの店主です

明日から9月ですね
少し涼しくなって
くれると良いのですが。

9月の定休日です。
どうぞよろしくお願いします🎶
みなさ〜ん
こんにちはヽ(^0^)ノ
カットハウスステップの店主です。

暑くて頭が溶けそうです。

髪の毛は、加齢で少し溶けてきましたw
8月は、いつもより1日多くお休みをいただきます
のでどうぞよろしくお願いします

お間違えありませんよう
お気をつけくださいね

みなさ〜ん
こんにちは

カットハウスステップの店主です。

もう7月ですよ

早い早すぎる
それだけ歳をとったということでしょうか

当店のある八街は、最近暗いニュースが多いんで
すよ。

近くの小学校の児童が交通事故に巻き込まれたり
…
7月の定休日です。
どうぞよろしくお願いします


