カットハウスステップ 気まぐれブログ -24ページ目

カットハウスステップ 気まぐれブログ

八街市で夫婦で理容店をやっています。
日々の小さな出来事を綴ってみました。

みなさ〜ん

こんにちはウインク

カットハウスステップの店主ですウインク

明日から9月ですね

少し涼しくなって

くれると良いのですが。にやり

9月の定休日です。

どうぞよろしくお願いします🎶



みなさ〜ん

こんにちはヽ(^0^)ノ

カットハウスステップの店主です。ウインク

暑くて頭が溶けそうです。ガーン

髪の毛は、加齢で少し溶けてきましたw

8月は、いつもより1日多くお休みをいただきます

のでどうぞよろしくお願いしますお願い

お間違えありませんよう

お気をつけくださいね上差し

みなさ〜ん

こんにちはウインク

カットハウスステップの店主です。照れ

もう7月ですよ??

早い早すぎる

それだけ歳をとったということでしょうか??

当店のある八街は、最近暗いニュースが多いんで

すよ。ショボーン

近くの小学校の児童が交通事故に巻き込まれたり


7月の定休日です。

どうぞよろしくお願いします照れ