カットハウスステップ 気まぐれブログ -22ページ目
みなさ〜ん

こんにちは

カットハウスステップの店主です

3月になったら急に
暖かくなりましたね

うれしい
うれしい
花粉症さえなければ

今月もどうぞよろしくお願いします

みなさん〜こんにちは

カットハウスステップの
店主です

今年は、なんか寒いですよね
年取ったせいか
ほんとに寒いのか
わかりません

2月の定休日です
どうぞよろしくお願いします

オミクロンも絶好調ですね

お体にお気をつけくださいませ

みなさん、こんにちは
カットハウスステップの店主です

本年も当店をご愛護いただきまして
誠にありがとうございます

皆さん遠くから御来店いただきまして
感謝しております

どうぞ来年もよろしくお願い致します
年末まで休まず営業しております

1月の定休日を貼っておきます
どうぞよろしくお願いします


