カットハウスステップ 気まぐれブログ -21ページ目
みなさん〜〜〜ん
こんにちは
カットハウスステップの店主です

早いもので
もう6月の定休日
をお知らせします

梅雨入りは
いつかなあ〜

みなさん
ゴールデンウィーク
お疲れ様です。(色々な意味で)

カットハウスステップの店主です

5月の定休日をおしらせしま〜す。

どうぞよろしくお願いします

みなさ〜ん

こんにちは
カットハウスステップの
店主です

やっと暖かくなってきましたね

しかーし店主は、花粉症にやられておりま
す。

お客様でも来店時ティッシュ欲しい方
て遠慮せずにお申し付け
くださいね

4月の定休日になります
どうぞよろしくお願いします


