天使はモップを持って。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

久しぶり!の書評です♪


「天使はモップを持って」(近藤史恵著・文春文庫)

可愛いかったなぁ!


著者の近藤さんは、大芸のパイセンだわぁ。文芸だったのね。自分は放送です→卒業していないけど自分(笑)


「とても掃除スタッフに見えないほどお洒落な女の子・キリコが鋭い洞察力で真相をぴたりと当てる」ライトノベルです。

いやー、可愛いいわキリコ。



結局、ストーリーテラーの「大介」君と結婚するんだよねー。


ドラマになりそう。




なんかな、軽い流れなんだけど的確に打っていく感じ。そして読後には気持ち良い上がり感。

ライトノベルって言うと失礼かもしれないけど、素晴らしい気持ちよさでした。


またまた何と、解説が新井素子様ではないですかっ!!!

………大好きです。
自分の文章の原点の人。

文章書くのって、本当に自由で良いんだ……と、思わせてくれた、スーパー影響を受けた人。

この解説がまた、自由で素敵♪




続刊の「モップの精は深夜に現れる」を今から読みます。
Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪-2012071523150000.jpg