サマソニ 8/19・幕張が神過ぎる件。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

………最低、三種のTシャツと三種のタオルを持っていかなければ………


サマーソニック2012の第11弾アーティストが発表されました。


やはりというかまさかというか。


とーとー「サマソニ」に、ももクロchan登場です♪

前々から,ももクロchanはフェスに出た方が良い!と思っていたので。

フェス参加で、大きな躍動を必ず産むと思います。。
Perfumeみたいに。

サイリウムの海で、幕張を驚かせたいっすね。




そしてPOLYSICS!!!

サマソニでポリ見るの……………初めてかも?!んぁー、初めてか?

散々ポリみているから判らないんだけど、サマソニでは無いっすね。
幕張でのポリったらばCDJですから。DJハヤシやらないかなぁ(笑)




しかし。
8/19の幕張会場。

神じゃ、ね。

俺的大好物の。
「Perfume」「POLYSICS」「ももいろクローバーZ」が同じイベントに、同じ日に参加する日が、こんなに早く来るとは!!

脳内フェスでは実現してるんだけどね(笑)


Perfumeの初マリン(しかも灼熱)で跳ねまくって。

POLYSICSのピコピコギュンギュンで歌って踊って。

ももいろクローバーZで声枯らして。


もー想像しただけで楽しいわ。

早く来い、サマソニ!!!