方言彼女。再び再び再びっ! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

何回目、かんねぇ。


テレ玉でまたまたまたまた再放送ですよ!!!
勿論、月曜日の午後10:15から♪



動く、ひとみんとみーちゅを久々に見たよ。

あ、あと右手ちゃんも。


やっぱcapsule(音楽)と方言彼女。はマッチするのう。DVD版と音楽が違うので要注意です実は。



…………あー、ソラカラちゃんじゃ(笑)




7月。

多分、このままファーストやってセカンドやって、10月からのサードシーズンに突入するのでしょう。


セカンドとメンバー替わってないといいけど………一部、替わるんだろうけど(爆)

なるべく替わらんでほしいなぁ。


おわり。