走れ! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

……やっと元気になってきました。



先週の火曜日………一生忘れない日になりました。


Perfumeの武道館………初回の2008年行ってるからこそ、行きたかったなぁ………しかもチケット有るのに、体調が悪くて行かなかったなんて……。

最悪だ。。。


でも、本当に無理だったから、許してほしい。……悔しいけど。




んで、悔しいので。

PSVを買って「GRAVITY DAZE」を購入し重力に抵抗しながら(あかりんラブリー♪)、POLYの新潟遠征を決めました!!!


………何せ、ゴールデンウィーク、全日寝たきりだったからねー。



早く病院に行くべきでした(-_-;)


あーーー、ロキノン行く気無かったけどチケット&休暇取ろうかな。





やっと元気になってきました。
有難うございます、皆様m(__)m