ええと。。。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

Perfumeキリン・氷結プレゼンツ「JPNツアー追加公演」5月8日・一日目。





……………行けませんでしたっ!!!




ゴールデンウィーク。
夏風邪?なんですかね。引いて、全日毎日ずっと寝込んでいて。
ご飯も食べられなくて。

で、7日は絶対に仕事行かなきゃならない。けど。キツくて半日で帰り。

今日8日は、前から半日で帰るって言ってたから夕方で帰ったのですが。

まだ何かしんどいし。

武道館までの行き帰りの二時間半や、三時間近いライブ、自分の体調等を考えると。


止めました。
Perfumeのライブで、取ったチケット無駄にしたくなかった(初めての事だ!)…………けど無理でした、今日は本当に。


こんな事になるんだったら、誰かに早くチケット譲ってあげればよかった……と後悔してます。



悔しいな……。

土曜日、取るんだったな。




と、ゆー訳でPerfumeの今回のツアー参戦は、不甲斐ない終わりを迎えてしまいました。


やっぱ健康じゃなきゃ、いけないなぁ。