テレビでPerfumeが見られるだけで、有り難いと思え!!! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

………以下、不適格な表現及び暴言が有ります。

のほほんとした、Perfume及び、ももいろクローバーZ、POLYSICSにハマっている駄目人間なブログをみたい人は、今日は、絶対に見ないでね♪





















先日。
と。
「7天を、Mステで流しませんか?」とゆー旨の直メールをいただきました。


この方。
良く知りません。
お会いしたこと無いです、でもアドレス知ってるし何故か。


Mステにメールだかなんだか送ると、やるかもしれないよ、と。



………つーかMステでPerfumeやるのも知らなかったんで、いい情報元じゃん!なんて思ってしまいましたが(笑)



そもそも。
自分、「SEVENTH HEAVEN」を「7天」なんて略せない!(笑)

………そんだけの神曲だから!wwwwww


殺意さえ覚えたね、実際。

略すな!

神曲ならばしっかり入力しろよ!!!


「SEVENTH HEAVEN」……代々木が初めて。


もーね最高!
間奏の、三人で見あって笑いながらダンスするトコロ(最後、三人が天井見上げるの!)がたまらない!!!Perfumeのファンやっていて良かったと思う瞬間ですよ!!!!!!




…………そんな瞬間知ってんのか、お前ら!!!



軽々しく「SEVENTH HEAVEN」見たい!なんていうなよ!!!



あの、代々木第一体育館での。
イントロのピアノが聴こえた瞬間。

声にならない悲鳴が大きくなって、鳥肌立った時。



「SEVENTH HEAVEN」は、資料見てると2007年後半からやっているんですね。「感謝!感激!ポリ荒らし!」の頃から、アンコールで。
「ソックスフィックスマックス」でもやっているのね………そーいや映像見たな。


なんか揺らいできましたね(笑)



………取り敢えず、「SEVENTH HEAVEN」は略すな!!!(詩織風味で)


………結局Mステで、SoLとチョコディスが流れたのに、喜びました。頑張れー!



…………「The best thing」やればよかったのにね(笑)




そうねー、昔……つっても数年前ですが。


オリコンでも上位に入ってもテレビに出れなかった。

2位がイイトコなんだよね、毎回(笑)



ほんと、Mステさんに出られる事を感謝ですよ!

だから高望みすんなよ!


出られて、歌える事に感謝。

それだけじゃ、駄目かなあ。