アメリカ。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

カヨさん( http://profile.ameba.jp/kayowl/
 ) と。






**Wakaba *さん (http://ameblo.jp/life-of-perfume/
) と。




ブログ見ていたら。




アメリカ、メッチャ行ってみたい。














カヨさん。






大好きなPOLYSICSのキーボード&Vo.をやっていた人。




二年前、日本武道館で卒業して。




結婚されて今は、アメリカにいらっしゃる。










**Wakaba *さん。






学生さん。




Perfume好きな、アメリカ在住の、音もだちです!www










アメリカ。










Jさん(チャットモンチー好き)と。


一昨年のCDJで、リクライニングシートで。




Jさん「遠征は、気合ですよ!」とゆー話をした。。。




・・・Jさんは、チャットモンチーが好きで、


2010年にチャットモンチーのライブを追いかけて、アメリカに遠征している猛者です。。










(*Jさんのブログのっけておきます。。。


http://chat-monchy.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15
















そんなお話を聴いていて。






遠征部の自分としては、まだまだ不甲斐ない・・・と思い。


Perfumeの沖縄遠征(2011年)とかにいった訳ですよ。


(自分、飛行機全くダメでした!!!)






POLYの四人体制の最後の海外遠征とか本気で考えて。見積書とか出してもらっていたんだけど、決心がつかなかった。







いや別に、誰も今のトコロ海外でライブって動きはあんまり無いですが。






行きたい。






アメリカに限らずだけど。








フランス?→ももクロ?!








フランスならばJさんに会いそうですね。。。→MCZも大好きなJさん♪