微か(に危険)なカオリ。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

調べて有安。




宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(以下勝手にMSSA)。




当日の宿は、「仙台サンプラザホテル」なんですよ。


仙台の定宿なんです(榴ケ岡)。




MSSAってどこに有るの?!www




「宮城県宮城郡利府町」ってば、仙台市内じゃないのか。。。




古川に宿の方が良かったのか?




恐らく、仙台駅までの直通バスが出るのでは・・・。






バスが出ないと、新潟の二の舞(帰り、雪道を20分歩くorバスを1時間待つ)以上の事になるね、多分。






・・・ライブ早く終わったら、国分町視察しようと思っていたのに!!!(爆)


(実際、今の国分町は凄い賑やかって、噂では。


一昨年行った時は寂しい感じでしたからね)。




あとねー、おじいの三回忌だから母方の実家(栗駒高原)行きたいんよね。




15日にするけど。




仙台。




久々の遠征ですな。




もー帰りの「牛タン弁当」アタマに有ります。




あとは、東口のあの居酒屋に行けば牛タン定食がある、と。




仙台♪












あ・・・ももクロちゃんですか。




一番のニュースは、4月から夏菜子が「メレンゲの気持ち」の新MCってことですね。


・・・・芦田愛菜ちゃんの後っすよwww






夏菜子。


ももいろクローバーZのリーダーかつ、船長。


最近、何かしっかりしてきたような気はするけど。。。








(そうそう、今日「スッキリ!!」出ていた。


最近、「出欠取ります!」の流れが出来て、すごい楽しい。


あと、「猛烈宇宙交響曲 第七番 『無限の愛』」の


決めポーズが変っていた!!!!!


でも、変わらずのかっこよさでした)






個人個人が出て行くのは大歓迎です♪




夏菜子の凄さ(「ウヒョ!顔」とか、


一瞬で周りを笑顔に代える空気の読めなさとかwww)


に期待しています。




個人的には、高城さんに大期待しているんですが。




・・・・・・・「ゴットタン」・・・高城れにの土壇場でした・・・。
























高さん、「18歳の元高校三年生」とか4月以降は言うのかな・・・。
























一応、自分は高城れに推しです!!!