あの空へ向かって。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

なんだか最近。


ももいろクローバーZがずっとTVに出ているよ。

土曜日は「さんまのまんま」(関東だけ)
日曜日は「ももクリ2011」(埼玉県近辺限定だけど(笑))

そして月曜日は「深イイ話」。

明日は「スッキリ!!」

ですってば。


かつ。

我らがリーダー(船長)百田夏菜子が4月から「メレンゲの気持ち」(NTV系)の新MC加入するって!!!!!


………夏菜子大丈夫?!

しっかり話せる?擬音で終わらないか?

でもリーダーは大丈夫でしょう、多分。




そうそう「ももいろクリスマス2011」観ていて。

基本は感動です。
素晴らしく成長した五人が、一万人相手に堂々としたステージングするんだから泣けてきます。


でも気になるのがね。


ステージ上で泣かなければなぁ………、と。

ステージで泣かなくなった時に、本物に成るのでは?!



Perfumeだって昔は泣いてばっかだったんですよ。のっちは絶対泣かなかったけど。


泣かないで、笑顔でステージ踏んでほしいな。