Perfume・2008 1107 武道館。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

と。

何か懐かしくなり。


久々に2008年11月7日のPerfume・武道館を見ております。

実際に現場に居るし、DVDにも写っているんですが(笑)


久々に見ると。


………初々しいですな(笑)………………若いっ(爆)





OPには相変わらず、度肝抜かれる。







「マカロニ」の幸せっぷりったらば!!!
「マカロニ」五番目位に好きな曲です。
最近は、こんな曲あんまり無いなぁ。

ホッコリする曲欲しいです(近年ならば「微かなカオリ」とか「時の針」とかが近いかな)。





あ、「edge」の未完成っぷりとかマニアなら喜びますね(爆)



そっかそっか、「GAME」から「edge」になり、今の「GLITTER」に繋がるのですなー。納得はいくかも


でも、直角ツアーの「edge(⊿-mix」の完成度には勝てないなぁ……全て。




Perfumeのアルバム「⊿(トライアングル)」の初回版って貴重かも。「NIGHT FLIGHT」の代々木とか有るし。


「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」とか懐かしい!………って懐かしくないかぁ?!
直角ツアーの時のアンコールだったんだよね。



そっか、恐らくこの頃Perfumeが19歳か20歳位の頃なんだよねー。
まぁしっかりしている事ってば。客いじりとか。
MCZに教えてあげたい(笑)

すんげー懐かしいっすね。「セラミック・ガール」とか。

今から見たら貴重なんかね。