埼玉県民のモノノフは明日「未来へススメ!」。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

何だか。


お家に会社のPC持って帰って。


月曜日が死ぬほど忙しい予感でしたので。

仕事をしていたら。



・・・・・・・・・月曜日にやるべき、今出来る仕事を。


ほぼ終わらせてしまいました・・・。


集中していたら出来るもんですな、俺www


おかげで、会社のPCで「ももクロChan」観て居ます。。。






あー、明日ですからね。

「ももいろクローバーZ 聖なる夜の1万人ライブスペシャル ももいろクリスマス2011 」

テレ玉で19:00からです。


あと、フジテレビでの「さんまのまんま」か。

17:00~かな(関テレは放送済み)。


ももクリは、めっちゃ楽しみです。

ももクリ2011の映像って、見た事無いんで。

会場にいて、サイリウムの凄さに圧倒されたので。

その気合達が画面から思い出されるのか。

期待しています。





Perfumeの二次追加。

ダメ元で、沖縄応募しようかな。

まさか二次があるとは。。。。。。。

武道館は、一日は行けるから。



Perfumeから色々届いております。

DVDとかポストカード風味とか。

青い封筒見ると、テンション上がるね。



さて。

明日は何しよう。

晩御飯でも作ろうかな。