チケット届いた♪ | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪-image.jpg

Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪-image.jpg

やっぱりチケット届くとあがりますね♪


まずは、さいたまスーパーアリーナ二日間のチケットです。




400レベル(ももクロちゃんの時は200レベルだった)。
しかも二枚共に。
SSAの座席表調べると、ド正面の四階席?になるのかな。

エライトオイゾ。


Perfumeの座席運って、自分には、まるで無いです(笑)

東京ドームの時は、友達みんなアリーナ席なのに自分だけ一塁スタンドとか。
大体自分で取ると、遠い席になりますわな。


但し、友達に恵まれているのか。
良い席に誘って頂いたり。取れなかったチケット譲ってもらったりしました。


ツアー始まったんだ。
セトリも知らないし知りたくないし。
セットも楽しみだし。
何時間やるんだろ?
三時間は堅いよね。

ライブ史上最大の長さ・大阪城ホール一日目を思い出すねぇ。


あー早くライブ見たいなぁ。
筋肉痛で迎える月曜日を早く迎えたいっ!!!