10曲、シャッフルしてみた。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

仕事中ですが。
音楽聴きながらやっとります。


で、シャッフルしてみました。
ウォークマンですけど。
1034曲中です。



1.ファンデーション/Perfume
懐かしい。
歌声が若い。
エフェクトかかってない。
のっちが特に若いかな。
振り付けがまた、可愛いんですな、この曲。


2.ナチュラルに恋して/Perfume
ナチユ恋ですか。
初めてライブで聴いたとき(1053の横浜です多分)、
「なんて可愛らしい曲だ!!!」と、びっくりしたものです。
あー、1053の帰りにお友達と中華街行って御飯食べた。
サンラー麺?食べたよ。青島ビールと一緒で。


3.ビーサイド/ねごと
ねごとは、去年のオンタマカーニバル2011で、
初めて見ました。
「ループ」とか知ってましたが、良かったバンドです。
あと、ドラムの娘がずっと鳩の話をしていたのが印象的。


4.happiness!!!/木村カエラ
カエラ。
Y嬢の影響ですね。
上手いし、格好いい。
個人的には「どこ」が大好き。




・・・なんか女子Vo.ばっかだね。





5.ONCE AGAIN/RHYMESTER
ラップ(特に日本語ラップ)って音楽に嫌悪感がありましたが、
それを取り除いてくれたのがRHYMESTERです。
ワンマンのライブ行きたいな。
歌詞も好きだな。


6.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ/POLYSICS
今は、当分やらないであろう曲。
「あの人」が何年か後には帰ってくるので(10年後?)。
その時に期待♪
ポンポン振っていてもらいたい是非!!!!


7.恋は暴れ鬼太皷/高城れに
れにが、意外と歌は上手いって事が判る曲。
でも何故演歌チックなのかは不明。
上手いです、本当に。


8.キミノアト/ももいろクローバーZ
いい曲ですな。
引き曲も出来る、ももクロ。
ぶっ壊れていない、このギャップも大好きな要因ですよね。
・・・まー荒ぶってるももクロの方が 大好きなんですがwww


9.人類の進歩と調和/capsule
ここでcupsuleか。
cupsuleの、ゆったりした曲好きです。
もちろんノリノリでも大好きですけど。
ゆったりなら、「レトロメロディー」とかね。


10.nakano Kill You/凛として時雨
正に。
ピエール殺しのスピード感&それにしっかりと答えるピエール。
すごい。
ピエールすごい。
ピエールのDJ、一回聴きたいんですが。
すれ違いですね。



・・・・・・・何か、大人し過ぎてつまらないですね(笑)




あ、この後。
「サンタさん」とか「白い風」とか「We are UFI!!!」とか。
やたら、ももクロばかりかかりました。