シーズンパスポート申し込み | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

いよいよ、Jリーグ開幕が近づいてきましたね。

みなさん、準備はいかがでしょうか?


我が家では初めてシーズンパスポートを購入することにしました(一人分ですけど)。

今までは「回数券」を購入して二人で分けて使っていたのですが、今年のメイン「11枚つづりで20000円」というのはメリット(1枚あたりの価格)が少ない上にリスクも増大(余ってしまう可能性)ということで、
 ・かなりの試合数を見に行く予定の「裏管理人」はシーズンパスポート
 ・多少、欠席する可能性のある「管理人」は回数券+前売り券
とすることにしました。

既にシーズンパスポートは申し込み済みで、あとはホーリーくんのミニぬいぐるみといっしょに(?)届くのを待つばかりです。開幕までに間に合いますよね・・・。


それから、我が家では「レプリカ」の買い替えも検討しています。普段使っているホームのレプリカは2004年もので、だいぶ年季もはいってきました。北は仙台から南は京都まで旅した仲なのですが、そろそろ現役を引退させても良いかな?と。

土曜日の「壮行会」で2009年版のオーセンティックが発売になるみたいなので、ちょっと検討しているところです。

でも、このご時勢、痛い出費になることは間違いないんですけどね!