身体も心もギュッと抱っこを!

 

スリング、へこおび、

おんぶ紐やベビーラップ

密着した心地よい抱っことおんぶ
体験しましょう!

 

大阪府第1号!

ベビーウェアリングコンシェルジュ

北口ひろこ(ひっちゃん)です。


 

 

昨年開催し、大好評だった

ベビーマッサージ教室

niccoriの童さんとの

コラボイベント、

今年も開催します☆

 

 

 

{6572FFE1-99E8-4EAE-8DE6-517DA9BE9871}



 

 

抱っこはベビーマッサージと同じで、

赤ちゃんとの濃いスキンシップが

きるのです。

心地よい抱っこで、

良質なスキンシップを

目指しましょう✨

 

ベビーマッサージは肌と肌との

ふれあいから、

抱っこはギュッと密着することで、

ママは赤ちゃんの様子をよく見て、

すぐに反応してあげれます。

赤ちゃんもママに見てもらえる安心感、

信頼感を育むことができますよー😆

 

 

赤ちゃんとの楽しい時間を過ごすために、

ふれあいを楽しめるベビーマッサージと、

心と身体の発育発達を促す抱っこの

仕方を体験しませんか?

 

 

 

【内容】

◆ベビーマッサージでの

親子のふれあいを

楽しんでいただきます

 

◆次に、実際に素手や抱っこ紐での

抱っこ練習をして、

親子さんにあった抱っこが

できているか、

負担がかかっていないか

などを確認します。

普段使われている抱っこ

紐が適切な位置で使用で

きているかなど、位置の

調整などもしてますよ

 

 

 

【日時】

7月17日(金)

【時間】

9時45分受付開始

10時〜11時45分

【定員】

7組様

【対象年齢】

2ヶ月〜2歳前後の

お子様と保護者様、

マタニティの方もぜひ❣️

 

【会場】

和泉市北部リージョンセンター

和泉市太町552番地

 

信太中学校北西隣「北信太」駅から

徒歩約10分

 

【参加費】

3000円

 

【持ち物】

・バスタオル

・赤ちゃんの飲み物

・いつものお出かけセット

・お持ちの抱っこ紐

(腰ベルトの抱っこ紐)

(さらしやへこおびを

お持ちの方はお持ち

下さい

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

誠にありがとうございましたヒヨコ

 

ピンクハート月のレッスン情報ピンクハート

 

《ギュッと幸せ抱っことおんぶ》

◆4月25日(木)
モモの木教室
堺市北区百舌鳥赤畑町 JR百舌鳥駅徒歩5分
10:00-11:30
 
 
《0歳児向け基本の抱っこと
WARAリズム》

古民家サロンslowlife教室

堺市堺区堺東駅徒歩2分
◆5月15日(水
10:00-11:30

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

お申し込みは下記のLINE@か、
 
 
■ご提供中のメニュー

 

北口ひろこのLINE@

こちらからお問合せ、お申し込み頂けます☆

また、抱っこやおんぶ、子育てなどについても
お気軽に話しかけてください!

 

友だち追加  

・ID検索は「@fjt4481n

・QRコードは下記を読み取ってください。
{1C1EC59B-797F-4A01-9C94-5242B6436A7F}