先日 整形外科の先生が左右の足の太さをはかってくれたんですが、
今までは利き足である右のほうが太くて、筋肉量も多かったのですが、なんとこの数ヶ月の故障生活で、太ももの筋肉がすとんとおちてしまったようです。
そしてひだりより、図ったら・・・2cm近くも細くなってしまいましたー。
ふくらはぎのこもちししゃもも、昔はもう少しぱーんとしてたのに、妊娠3ヶ月くらいになってしまってるし・・・。
そして、足裏の筋肉も弱いそうです。
タオルギャザー 毎日やらなくてはダメだって・・・。
足が痛いと動かす気がなくなり、じっとしてたけど、余計に悪くなるだけだって。
その整形外科は事務所から近く、しかも理学療法士さんがいるので、ちょこちょこ通ってみようと思います。
近くでいいところ、みつけてよかったー★
みなさんも、太ももはかってみてください。 やはり同じくらいの太さなんでしょうか・・・。