きのう朝方まで原稿をかいていたので、おきたら昼過ぎ、あわててシャワーをあびる。
打ち合わせをひとつすませ、遅すぎるランチに、カフェに入り15分、サンドイッチをつまむ。
その後、また4時から打ち合わせ。それから、ちょっと時間があいたので、皇居を1週ラン。バンドゥーシュで入浴。それから夜、会議に!
9時頃帰宅、いろいろとスタッフとやりとり。STEPの次の号のことを電話ではなす。
それからビール飲みながら、夕食。うーん、可もなく不可もない1日。なんてことない1日がきょうも過ぎちゃった。明日は、1日こもって原稿書き。今、したいこと。GW、時間がとれたら1日だけ休んで、ダーリンと野川公園か、お台場に走りに行きたいなぁと思ってる。
・・・・って、どうでもいいこと、ブログに書きすぎ?
これで佐野洋子さんの文庫本片手にベッドにもぐりこんで、きょうが終わる。
こんなステキな1日は、そうそうあるもんじゃない。お弁当もって、野川公園行きたいなぁ。あと、ご近所のえみちゃんと、隅田川ランするのが夢。小さな夢がなかなか叶えられないものなんです。