浅草六区大道芸フェスティバルに行ってきました! | 「誰かと比べない!ありのままを楽しむ子育て」ベビーマッサージ&子育て相談“Step by Step”~東京・文京区

「誰かと比べない!ありのままを楽しむ子育て」ベビーマッサージ&子育て相談“Step by Step”~東京・文京区

赤ちゃんもママも十人十色。みんな違ってみんな素敵です!ベビマ教室と子育て相談・傾聴ルームを運営しています。子育て支援、発達特性のある娘との日々を綴っています。

こんにちは!青木博美です。

 

今日は久しぶりに太陽が見えましたね~。

我が家も娘と出かけまして、

「浅草六区大道芸フェスティバル」に行ってきました!


とにかく大道芸が大好きな娘、

お目当ては劇団東京人形夜の「しろみときみ」さんです。

 

 

数ある大道芸の種類でも人形振りが一番のお気に入りなので、今日も釘づけでしたo(^o^)o

今日も娘の取り留めのないお喋りに、優しく対応してくださったロボティンさん、マイミーさん、ありがとうございました(^^;;


大道芸フェスティバルというだけに道の至る所でパフォーマンスをしているので、

ぶらぶらお散歩しながらゆるく、気楽にたくさん見ることが出来て娘も満足でした。

 

 

 

なかなか遊びが広がらない娘なので、

好きなものや夢中になれるものがあることはやっぱり嬉しく、
せっせとスケジュールを調べて、出来るだけ連れていってあげたいなと♪

 

来月は三軒茶屋と上野の大道芸祭りに遠征の予定です(笑)
秋はイベントが多くていいですね~♪