おはようございますニコニコ

最近雨雨多いですねしょぼん

でも確実に春に近づいてるんだなぁ桜

ワクワク((o(^-^)o))

ワクワクする季節ですねアップ

雨はガーン仕事が大変だけどニコニコ今日も頑張りましょうキラキラ
雨のなか仕事終了ガーン

ショック!疲れたダウン雨だと余計に疲れるガーン

でも…な、
なんと


今日は、夜勤ひらめき電球もあるガーン

仕事があるのってありがたいけど…あせる

夜勤で雨雨しょぼん

寂しいしょぼん寒いしょぼん

で、……

楽しくなるようにニコニコ新しい長靴あし買いましたアップ

前のやつが今日破れたからしょぼん

これで少し楽しくなるぜアップチョキ

雷が鳴ると仕事できないからガーン雷さんは、休んでてほしいなアップm(__)m


23時から仕事だから今から、仮眠しますぐぅぐぅブタ
お疲れ様(>_<)

しばらくぶり得意げ

いやはや早いですねアップしょぼん

あっと言うまにガーン日にちがたってしまってガーン

ブログ更新出来ずにガーン

今日は、お雛様じゃないですか得意げ

今日は、ちらし寿司食べましたアップ

実家からお呼ばれして頂きましたアップニコニコ

写真撮るの忘れてたからしょぼん残念ガーン

また頑張って毎日書こうと思ってますニコニコ