お仕事。雨のなか仕事終了疲れた雨だと余計に疲れるでも…な、なんと今日は、夜勤もある仕事があるのってありがたいけど…夜勤で雨寂しい寒いで、……楽しくなるように新しい長靴買いました前のやつが今日破れたからこれで少し楽しくなるぜ雷が鳴ると仕事できないから雷さんは、休んでてほしいなm(__)m23時から仕事だから今から、仮眠します
ありゃ。お疲れ様(>_<)しばらくぶりいやはや早いですねあっと言うまに日にちがたってしまってブログ更新出来ずに今日は、お雛様じゃないですか今日は、ちらし寿司食べました実家からお呼ばれして頂きました写真撮るの忘れてたから残念また頑張って毎日書こうと思ってます