step8186さんのブログ-100312_095728.jpg


今日は、朝から晴れ

富士山走る人でお仕事ニコニコ

約一時間のウォーキングあせるあせる

う~ん健康的チョキ

めっちゃ汗あせるかいた得意げ

山の上ショック!サムシ!!台風

くもりが掛かってあまり絶景目見れなかったダウン


残念得意げ

でも気持ちよかと!!!!

今日もワクワク((o(^-^)o))ばぃ!!
平和ニコニコニコニコニコニコニコニコ

僕は、平和にマッタリ(´Д`)

色んな、人のblog目拝見アップ

そんな横でニコニコ嫁ちゃんゲーム

ゲーム麻雀ゲームにひひに夢中DASH!

「う~役がない……」ガーン

「また、ロン!!された……」


ブツブツ(ノ><)ノ

可愛いナァアップラブラブ

ちょっとスネギミガーン

よし!!ピンフを、教えてあげようニコニコ

これでお互い平和アップ
今までガーン
何気なく書いてきたブログブタ

でもニコニコ……

嫁さんがたまに見てるよ!!

嬉しいなニコニコ

せっかく見てくれてるんならニコニコ


離れてるとき、頑張って仕事しているグーときの事ニコニコ

感謝状みたいに伝えようキラキラ

それがニコニコ働く力になるニコニコ

嫁さんがしてくれる心配や気遣いもへってニコニコ

楽になるかな!?

やっぱり女の人は、男の人とわ違う所を見てるからニコニコ

よし!!そうしようアップ