平和。平和僕は、平和にマッタリ(´Д`)色んな、人のblog拝見そんな横で嫁ちゃんゲーム麻雀に夢中「う~役がない……」「また、ロンされた……」ブツブツ(ノ><)ノ可愛いナァちょっとスネギミよしピンフを、教えてあげようこれでお互い平和
そうだ。今まで何気なく書いてきたブログでも……嫁さんがたまに見てるよ嬉しいなせっかく見てくれてるんなら離れてるとき、頑張って仕事しているときの事感謝状みたいに伝えようそれが働く力になる嫁さんがしてくれる心配や気遣いもへって楽になるかなやっぱり女の人は、男の人とわ違う所を見てるからよしそうしよう