KEEP CAST | myu_88の現実逃避な日記
こんちわ♪

行って来ますた名古屋
ルアーフェスティバル
2017 KEEP CAST


まぁ~予想はしてましたが…
オープン前からの大行列滝汗

中部地区のルアーマン達が
居るわ×2の人だらけ~

4,5,6月に続々と新発売される
DUOのルアー達♪

いたこのプレスリーこと
村田基ちゃんのタメになる
爆笑トークショー♪

そして…
綺麗なチャンネー達ニヤリ


個人的には☝のお姉さんが好みっすw


…にお馴染み、DUO高木さん

いつものポーズで(´0ノ`*)アザスw

お昼は数ある出店から~
1番美味そうだった
白はまぐりうどん

期待通り~最高に
まいう~でした酔っ払い

んで…
あぜっちチャソや…

ジャッカルの
ぶんチャソ

DUOの 愛チャソ

朝一からDUOブースの行列に並び
奇跡的にも last 1個でゲットした♪

【限定】アロワナブルー 40g
勿体なくて使えません笑い泣き


そして、まいまいチャソ♪
いつもありがとさん‼

ってな訳で…
やだらと満喫な1日でしたわぁ~♪

本日一緒に付き合ってくれた
5秒さん と にっしゃん
大変お疲れ様でしたぁ~ニヒヒ


へば、睡魔でほんず
おどさないよう帰りますチーン


渋滞は続くよ~
どごまでも‼からの投稿🍏