前夜祭 | myu_88の現実逃避な日記
ザス♪

昨日は昼から愛知へ遠征w

まずは昼ラーで【政次郎】

ご自慢のあっさり【塩そば】800円

かなり拘りのラーメンでした~w

味は磐田市の【いこい】に
似てましたわニヤニヤ

んで…

岡崎のRCCへちょっくら
お邪魔し~

RWDでは初のカラコンニヤニヤ
レイアウトも面白いっすね~♪

やっぱ常連の皆さんは…
速いは上手いわ~で
しっかりセッティング取れてる
感じでしたね~(ノ´▽`)ノ

また、RCCはYD-2が結構いるので
色んな情報がキャッチできて
勉強になりましたわぁ~
嫁ちゃんにボコボコされたのはナイショ?ですよ~

絡んでくれたRCCの皆さん、
ありがとうございましたニヒヒ


ってな訳で…
次に向かった先は

高浜市に在住する津軽の民

5秒さん & にっしゃん と…
KEEP CAST 前夜祭
【津軽】訛るべ會【南部】


今回もほんずおどした~
5秒前~♪

彼はこの格好で朝まで寝てました滝汗

さて、これから名古屋ポートメッセへ
出発っす♪

限定アロワナゲットできるかな酔っ払い

へば、まだね~🍏