旅立ち会社でもプライベートでも陸上の関係でもよくしていただいている先輩が会社の関係で本日アメリカへと旅立ちました!アメリカには半年の滞在らしく、自分の事を弟のようにしたっていただいてただけにとてもさみしいです(´・_・`)ただ、半年後はお互い成長した姿で会いたいですね(`_´)ゞまた会える日を楽しみにしております(^-^)/GOOD LUCK〓iPhoneから送信