{569EED0F-91DC-4164-AAC4-617AA08CBAF4}

 

 

虹アドラー流!

ままは転んで強くなる🌻

                     

まま転び八起きマインドレッスン

の松坂 好志子です。

image

 

 
昨日は四街道の
ままころレッスン🌻が
終了しました!
 
 
 
 
 
 
四街道にアドラー仲間が
増えましたよ音譜
 
 
 
 
 
子育てって学ばなくても
出来るけど
学んだらもぅ迷わないビックリマーク
 
 
 
 
だって自分に自信が出来るから✨
自分軸バッチリナイス
 
 
 
 
これからも何か有れば
ままころ仲間
が勇気づけてくれる💕
 
 
 
どーしてだかウサちゃんの耳が
付いちゃったのだけど
チークも付いてこっちの方が可愛い💕
次もコレで撮りたい!
さて、どーしたら良いのかなぁ(笑)
 
 
{037BB403-930C-4D8C-B0E3-911E0F2B0B00}
 
 
受講後を大切にする
ままころレッスン
これからが本当に
良かったのスタートですハート
 
 
 
 
どうして受講したのに
これからがスタートかはてなマーク
子育てって受講後に悩むでしょヒィー
 
 
だから私は受講後の
フォローを大切にしてます。
いつでも相談出来る仲間と環境
勇気100倍目指します
 
 
 
 
ご感想
 
 
{772AF59A-331E-4E17-923C-5229C7958B92}

 

 

 

好志子さん。

ななころ、5章終わってしまったと、

思うととてもさみしいです。

 

 

 

今日は幼稚園の仕度に

時間がかかっていたので、昨日相談した

お手伝いして欲しい時の戦法

を使ってみましたビックリマーク

 

 

楽しく声かけする。

 

 

この作戦にのってくれ、

怒らずに仕度を進めることができました。

 

 

ピアノの練習も、この前

はなまるもらえたのは

沢山練習したからだったよね〜。

 

 

 

なんて、言ったら少しの

時間でも進んで練習。

 

怒ることが減って笑いが増えるといいな。

 

 

 

ハートこう思えるのも、

好志子さんのななころを受けたから。

受けていなかったら、

悩むだけで自分の考え方を

変えようとはしなかったと思います。

 

具体的な声かけの仕方。

これからどんどん実践です音譜

 
 
 
子育てしながらママが楽しむ情報発信
友だち追加
ID矢印 @oci9489h  @も含めて検索してね
ライン追加後  スタンプを押してください

 

 

ほめない!怒らない!勇気づけ育児!


虹ままは転んで強くなる!

まま転び八起きマインドレッスン🌻

 

アドラー流ハーピー子育てで輝く私にキラキラ

 

子育てのイライラ・お友達を噛む・叩く・グズる・ママ友・ケンカ

きょうだいげんか・しつけ・入園、入学の心得・自己肯定・勇気づけ・話を聞かない・物を投げる・かんしゃく・好き嫌い・勉強・人間関係・ほめる・勇気づけ・トラブル・ギャン泣き・上の子がかわいくない・下の子をいじめる・反抗期・思春期・育児ストレス・意地悪・怒る・学校トラブル・不登校

             image

矢印などのイライラ育児は
      ままころで解決できます!

 

 

勇気づけマインドコーチ
松坂好志子
プロフィール
体験レッスン
サービス一覧
メルマガ / LINE@
お申し込み・お問い合わせ
その他お知らせ
募集中の講座
🌻ズーム  1day勇気づけ講座
🌻 2/20(火)幕張コミュニティ 体験レッスン
🌻発達障害・グレーゾンの会
(残席1名)
詳細はこちら←
🌻お申し込みはこちらから→