千葉近郊でアドラー心理学をベースにした子育て

【STEP勇気づけセミナー】を開催している勇気づけ❤好ちゃんです。

 

勇気づけにふれて、毎日楽しく育児が出来ますように・・ラブラブ

 

 

新しいもの好きなので

新しく出来たリブログ機能というのを使ってみようかとラブラブ

 

 

で、思いついたのが

ベトナムに住んでいるSTEPメンバー

 

ステップってリーダーー資格を取っている方は

沢山いらっしゃるんですよ。

 

だけどセミナーを開催している方は

全員ではないんです。

どんな講座でもそうですよね。

 

どうしてかなって思うんですけど

先ずは無料じゃないからかなはてなマーク

 

 

子育てにお金かけてまで!!

 

これ一番良く聞く言葉です。

無料ならもっと沢山の方が受講すると思います。

 

 

ステップでは

 

ひとりの人間を育てるという大事業に

なんの訓練も考えられて居ないのが現状。

 

親になることが単なる偶然に

まかされて良いのだろうか?

 

という考えから生まれたと聞いてます。

 

 

そうなんですよね

受講したら本当にそう思います。

 

知識があって育てるのと

何も知らないと育てるのとは

絶対に違うと思いますビックリマーク

 

 

だから受講した方からの

口コミで広がっているのでしょうけど

 

子育てにお金をかけてまでビックリマーク

 

この金額でこの内容なら

すっごくお安い!!

意識は変わって頂けますキラキラ

 

それもこれも

想像だけでは感じる事は出来ませんてへぺろ

 

 

じゃあ高いお金を出してでも受講したいと

思って貰える人になる!!

 

 

一生懸命で真面目で

どんな事でも興味を持って

 

そして何より人のために

働きかけが出来る

 

この受講メンバーなら

絶対興味を持って貰えると私は思っているんです。

 

応援してますラブラブ

 

 

 

 

■好子とお茶会(*^^*)■

私の4人の育児や色々な対応を聞きたい。ビックリマークとのお声を頂きます。
そこで好子とお茶会を企画しました。
少人数5名でじっくりゆっくりお話しましょう。

◆6/20(月)写経の出来るカフェで語る会  満席となりました。 
  場所 市川 時間10時~12時 参加費3,000円

◆双子ちゃん&三つ子ちゃんママの会 9月に開催
◆思春期ママの飲みニケーション 6/25(土)満員御礼
◆思春期ママの会 参加者募集中
◆育てにくいと感じているママの会  参加者募集中
◆赤ちゃんママの会   残席1名です
◆もっと勉強して欲しいママの会   満員御礼
◆夫婦関係を語る会   参加者募集中
◆私の親子関係を語る会 参加者募集中
 
お茶会参加希望の方は参加希望の会を
step4453 ★gmail.com ★を@に変えてご連絡下さい
◇5人集まりましたら出張お茶会・希望タイトルのお茶会も承ります
◇お気軽にお問い合わせ下さい
ブログより会って話すほうが得意ですウインク


 
 

■募集中のセミナー■

◆秋から開催  STEP勇気づけセミナー  12名で〆切ります

 

◆秋から開催  STEPティーン思春期版セミナー  12名で〆切ります

 

◆来春開催   STEPティーン思春期版・休日セミナー  募集中