千葉近郊でアドラー心理学をベースにした子育て

【STEP勇気づけセミナー】を開催している勇気づけ❤好ちゃんです。

 

勇気づけにふれて、毎日楽しく育児が出来ますように・・ラブラブ

 

 

【ステップのホームページで紹介されました】


昨年、ステップにホームページが出来たんです。
今ごろですかはてなマークって言われたけど今ごろ爆  笑

 


全国のリーダーを先ずは数名

紹介するとの事で
受講動機とか書いたのですが

 

昨夜ホームページを見たら出てましたビックリマーク

 

宜しければご覧下さいね音譜

 

 

STEP公式ホームページ

 

 

私のSTEPとの出会いなど・・

 

私の紹介

 

■好子とお茶会(*^^*)■

私の4人の育児や色々な対応を聞きたい。ビックリマークとのお声を頂きます。
そこで好子とお茶会を企画しました。
少人数5名でじっくりゆっくりお話しましょう。

お茶会参加希望の方は
step4453 ★gmail.com ★を@に変えてご連絡下さい
ブログより会って話すほうが得意ですウインク