その先の向こうへ -165ページ目

素敵な会社

昨日、ライフワークになっております、祭りのスタッフとして活動してきました。

車で片道2時間、個人的に1度は伺ってみたいと思っていた会社会社でした。

あまり、距離は感じられず、楽しいGOドライブでした。

会社の入口が分からずいると、中から女性スタッフの方が来てくれました。

スタッフさんが挨拶をし、あまりの爽やかさと、会社内の風通しのよさがとても印象的でしたアンパンマンアンパンマン

HPで、地域貢献活動を積極的に実施していると記載がありましたが、非上場企業でここまでやっているは、すごいの一言に尽きるキラキラと思います。

たぶん、地域貢献を数値化し、従業員数で割ったら、かなりの数値になると思います。もちろん、会社外でもその活動が認められ、大臣から表彰されています。


会社内にカルチャー教室を持っていましたので、ご挨拶だけだと・・・もったいないですから、スタジオ小躍りで汗を流させていただきました。内容が、HP上と異なり、ラテンでした!コアリズムに近い感じですね。

鏡越しに、インストラクターの方が、出来なくて笑っている私を見て、笑ってました。

やったことのないこと、チャレンジするのは、意外と楽しめるみたいです。

あまりの出来の悪さに、笑うアンパンマンしかなかったのです。


その後、担当の方にご挨拶して、会社を出ました。


なんだか、とてもはーと幸せな気分はーとにさせていただき、帰りの車の中はとても気持ちのいい余韻でした。実は、行く前は先週のことを引っ張っていました苦


参加の協力が得られるか、どうかは、わかりませんが、得られなくてもいいと思ってしまう。そう思わせてくれた、とても素敵な会社とそのスタッフさんでした!


でも、協力してもらいたいですアンパンマン

この数日間

水・木曜日と人に会って、名刺交換名刺してきました。

お話を伺いに行きました。う~ん、結論から言えば、凹みアワワ・・・annpannmannました。

意見が違うことは、とてもよい事だと私は思うので。

だから、存在価値があると思う。


「私は正しい、でも、あなたは・・・」という感じでした。

廻る思考交換

「私は正しい、そして、あなたも正しい」。

互いの意見を尊重はーとできたら、こういう考えが成り立つのでは・・・


金曜日はスポーツクラブで汗を流してきました!

1時間のスタジオ小躍りと、1時間のスイムマリオ。初めて、フィンをつけずにバタフライをし、

泳ぎながら、「あれ、結構イケてる!25mも・・・」。

のこり、4mで沈没↓させていただきました!

体脂肪は、0.4%上がってるし・・・


凹んでも、無理に上げず、今日も進んでいきますアンパンマン

意外な悩み

小学校に入学する前、帰ってくると、部屋に学習机机がありました。

親が買ってくれたんだと思いながらも、あまり感動がでてこなかったため、嬉しいという感じではなかった。欲しくなかったんだと思います。ごめんなさいアンパンマン

今でも、「買ってあげがいがない子だね~」と言われます


人からよく、「もっとテンションあげてあげぇぃ!!!」と言われますが、上がっているんだけど、表に出てこないみたいです。


数年前に、欲しいものを手に入れました。

物ではないんですけどね。

手に入れた瞬間は、ウキウキ嬉しいしてました。

でも、10分ももたなかった悲しい

この件は、自分なりにかなり落ち込みましたブルー(石蹴ブルー(石蹴


これが私なんですよね。これでも、感情MAXです!


でも、自分のやりたい事となると、熱く火の子なります。

ONとOFFがはっきりしすぎているのかもしれません。

先週、協賛企業として考えている会社にご挨拶に伺いました。

熱く、どうしてもこの企画には、協力なしではムリなんです!と言っちゃいましたキャ

でも、話終わったら、いつもの平坦な感情に戻ってしまうのでした。


こういう人もいるので、理解してあげてくださいアンパンマン