素敵な会社
昨日、ライフワークになっております、祭りのスタッフとして活動してきました。
車
で片道2時間、個人的に1度は伺ってみたいと思っていた会社
でした。
あまり、距離は感じられず、楽しい
ドライブでした。
会社の入口が分からずいると、中から女性スタッフの方が来てくれました。
スタッフさんが挨拶をし、あまりの爽やかさと、会社内の風通しのよさがとても印象的でした![]()
。
HPで、地域貢献活動を積極的に実施していると記載がありましたが、非上場企業でここまでやっているは、すごいの一言に尽きる
と思います。
たぶん、地域貢献を数値化し、従業員数で割ったら、かなりの数値になると思います。もちろん、会社外でもその活動が認められ、大臣から表彰されています。
会社内にカルチャー教室を持っていましたので、ご挨拶だけだと・・・もったいないですから、スタジオ
で汗を流させていただきました。内容が、HP上と異なり、ラテンでした!コアリズムに近い感じですね。
鏡越しに、インストラクターの方が、出来なくて笑っている私を見て、笑ってました。
やったことのないこと、チャレンジするのは、意外と楽しめるみたいです。
あまりの出来の悪さに、笑う
しかなかったのです。
その後、担当の方にご挨拶して、会社を出ました。
なんだか、とても
幸せな気分
にさせていただき、帰りの車の中はとても気持ちのいい余韻でした。実は、行く前は先週のことを引っ張っていました
。
参加の協力が得られるか、どうかは、わかりませんが、得られなくてもいいと思ってしまう。そう思わせてくれた、とても素敵な会社とそのスタッフさんでした!
でも、協力してもらいたいです
!