こんばんは星空

明日ピアノの案件が入ったので、今週は大忙しでした泣くうさぎ

しかも土日の夜が両方弾き合い会って言う爆笑


それでは2週まとめてレッスンの記録です


ルンルンツェルニー30 #16

2週目が1回目のレッスンで、3週目に合格しました照れ

音を取るのは難しくないけど、なかなか音楽にならないっていう曲キョロキョロ


次は#17ですが、来年の発表会でバッハを弾きたいと思っているので

これからはインベンションと交互にと言うことになりそうですニコニコ

とは言え、今週はまだどちらも譜読みできておりません笑


ルンルン熱情第3楽章

2週目に再現部の1番かっこまで、3週目はリピートせずに終止部までチュー

そうです、ついに音は拾い終わりましたびっくりマーク

とりあえず今年は直前に曲を変えるなんてことはなさそうです笑

これでだいたい弾きにくいところは洗い出せたし

それに対する練習方法もお伺いしたのでGWは練習するぞーウインク


案件のピアノも弾き合い会の飛翔もだいぶ不安なので

家に着いたら練習します(ただいま帰宅中です)筋肉