こんばんは星空

土曜日は午前中に弾き合い会を終え、新幹線に乗って新横浜へ新幹線 

ライブの会場が横浜アリーナ(新横浜駅直結)だったら楽だったんですが笑ううさぎ

今回はパシフィコ横浜なので電車でみなとみらいまで移動バス

横浜は何度も来たことがあるんですが、ここは初めてハイハイ

午前中は兵庫芸文、夜はパシフィコと格調高いホールにいられて幸せ照れ

今年で25周年というバンドが多いのです(別のバンドも今月25周年ライブ)

ちなみにギターの方は以前アウトデラックスに出てました爆笑

くま「何やってんの?」ってテレビに突っ込んだ笑

ワンマンを観るのはそれこそ10周年の武道館(人生唯一の武道館)以来でしたが

久しぶりに銀テープが飛んでくるようなライブで楽しかったですチュー

 

 

同行者とホテル泊の予定でしたが、翌日仕事になってしまい帰阪したので

私は日本橋に移動し、ずっと行きたかった東京音楽堂へルンルン

シゲルちゃんと一夜を共に過ごす豪華な合宿笑

オーナーズプレートもありましたキラキラ

ちなみに同じ建物の地下にはスタインウェイのあるホールもあって

こちらも深夜は同じ料金でレンタルができるそうですキョロキョロ

 

メインの目的はまた発表会に向けての取り組みで書きますが

せっかくシゲルカワイを弾くチャンスだったので

ある程度ちゃんと弾ける曲で動画を回してみましたウインク

 

「アラベスク」はドビュッシー?シューマン??

「バラード」は何番を弾いたんだ!?となりますが…

懐かしいブルグミュラーの「アラベスク」と「バラード」です笑

楽譜がないのでデュナーミク、アーティキュレーションの違いはご容赦を汗うさぎ

 

ツェルニー先生から始まり発表会の曲

久しぶりに手をつけられたスケ2(譜読みしたところは何となく覚えてた)笑ううさぎ

最後に芸文で弾いた「幻想即興曲」と「飛翔」を弾いて

途中30分ぐらい寝たものの、あっという間の6時間でしたキラキラ

シゲルちゃんとの別れを惜しむウサギ泣くうさぎ

 

 

レンタル時間は朝5時まででしたが、行きたいサウナが6時半からだったので

暇つぶしに朝5時台の銀ぶらをしてみました笑

銀座の中心に入ったあたりで東京駅に引き返したので

「銀座ぶらぶら」じゃなく「銀座までぶらぶら」爆笑

 

そして新大久保のサウナで汗を流しラブ

横浜の反田恭平さんオーケストラの公演も気になりましたが

次の目的地に向かって出発新幹線

行きはおぱんちゅうさぎだけだったのに…

いつのまにかちいかわのウサギが増えましたキョロキョロ