こんばんは星空

週末に今年初めての一人合宿に行ってきました筋肉

ヨガマットを敷くと最悪の場合ここで寝られます。笑

スタジオのものも借りられるけど、頼み忘れてたので家にあるやつ笑ううさぎ

 

合宿の様子はインスタのハイライトから…

もう1年近くレッスンで弾いていないツェルニーからスタートし

(苦戦しているというよりただ単にほったらかしになっている汗うさぎ

発表会で弾くつもりの曲の譜読み、そろそろ解凍したい曲

今週末に人前演奏に出す曲(今年に入ってから弾いている悲愴第2・3楽章)
そしてレッスン中の曲をひたすら弾き倒す真夜中6時間ルンルン

本当はスケ2も譜読みしたかったけれど、全然時間足りなかったですおいで

年末にちょっと音拾ってからそのままなので、また最初からやり直しかな笑

 

外に出たらまだ夜明け前なのもあるけど、空がどんよりショボーン

打ち上げ会場に移動し、サウナでアウフグースイベントに参加し爆笑

お疲れ様のビールをいただきまーす生ビール

奥の人が来ているムームーの柄でどこかわかる人もいるかも…笑ううさぎ

(ここ、こないだ「マツコの知らない世界」に出てました笑

 

出来れば今月中にもう一度合宿を敢行したいと考えております筋肉

来月は素敵なホールでの弾き合い会も待ってますしね照れ

久しぶりにストピ巡りもしたいけど、まだ寒いかな雪だるま