こんにちは太陽

結局年末年始チャレンジはノクターン20番を弾いております筋肉


先週土曜日はすてきなホールで弾き合い会でしたよだれ

クリスマスだったので、入り口にはツリーもクリスマスツリー


神聖な雰囲気があって、やっぱりバッハとかが似合う感じ照れ

でもそんな場所で私が弾いたのは、まさかの不倫の挙句駆け落ちする曲です笑

https://youtu.be/x7UM-xMSvAc?si=enC-ox743GX6zwxB


物申す「こんな時に不倫の曲なんてけしからん!」

とバチが当たってしまったのか、途中見事に止まりました爆笑

芸文の時より結構テンポが上がっていたので

最後の方は指が取れるかと思ったけど頑張りました泣くうさぎ


そして2023年はこの曲に始まりこの曲に終わりましたウインク

https://youtu.be/7dGrVaI4hPw?si=BvVu3TTy6uv6qMuK

これまた、何ヶ所かとんでもないミスしちゃいました笑ううさぎ

音がシンプルなだけにめちゃくちゃ目立ちますね。笑




そして昨日は忘年会へ生ビール赤ワイン白ワイン

その前にうさぎさんハムスターさんとスタジオで連弾の練習飛び出すハート

「ドリーの庭」がとりあえず形になったので

忘年会でお披露目しましたウインク

自分の番では人前では初披露だった、ランゲの「花の歌」を弾きましたニコニコ

後で写真見たら、思ったよりものすごくミニオンだった笑


全員の番が終わったら嵐山に引き続き1本指連弾ルンルン

私の弾いた曲リストにカンパネラが入りました爆笑

6人で美しく青きドナウを弾いたり

3人でジブリの曲を何曲か弾いたり

うさぎさんともう一度ドリー弾こうってなったのに

お酒飲んでたから結局ネコ踏んじゃったになったり笑ううさぎ

3次会まで参加してすっかり午前様でした生ビール