こんばんは星空

週末はスタジオで練習してから、用事で和歌山まで新幹線

 

せっかく行くんだから、とストピの情報を調べたら和歌山駅にあったんですが

着いてみたら何らかの事情で弾けないようになっていました爆笑

よく考えたら、ほぼ譜読み段階の曲しか楽譜がなかったってオチだったんですが笑

 

 

さて、私が和歌山まで何をしに行ったかと言いますと。

和歌山駅から一駅離れた田井ノ瀬駅のすぐ近くに、お友達のお店があります照れ

毎年この時期におせち料理の予約を受け付けているんですが

今年初めてお願いすることにして、お重箱を持っていきましたおせち

(そこに料理を入れてもらって受け取ることになります)

 

なので、大晦日にまた和歌山へ行くことに新幹線

その時は共通の友人とも会えそうなので楽しみニコニコ

 

せっかくなので米粉のドーナツを購入ピンクドーナツ

コーヒーは友達のご主人が焙煎したものですコーヒー

電車が1時間に1〜2本なので慌てて駅に戻り

和歌山駅まで帰ってきてから食べました笑ううさぎ

お家に帰ってからは火・土限定のお弁当もお弁当

和歌山のお野菜がたっぷりにんじん

ひじきがバルサミコ酢と合うって言う新発見照れ

 

 

ピアノの話題がストピ弾けなかった、だけなのでハートブレイク

初めて弾く曲を初見&両手で弾くとどうなるか?の実験模様を笑ううさぎ

もはや、これは何の曲なんでしょうか笑

基本的にはちゃんと片手ずつ練習しますが
この曲は音を左右どちらで取るか考えるところが多いので
ここはいきなり両手にせざるを得ないかな汗うさぎ
 
とりあえずこれでは到底結婚は無理でしょうね、ロベルトさんも爆笑