おはようございます太陽

週末は弾き合い会でしたウインク

 

会場は一度コンサートを見に行ったことがある住吉区民センター小ホール音符

客席側には音が響くけど舞台では程よい感じで弾きやすかったですニコニコ

 

今回は問題なく「亜麻色の髪の乙女」が弾けたので

そちらで音をお確かめください照れ

 

そして「喜びの島」は7分台に乗るようになってきたので

真ん中らへんのテンポが落ちがちなところを磨いていきたいところお願い

音の粒が目立ちすぎ問題は1週間意識して練習したので多少はマシになったはてなマーク

でももっとぼやけた感じにしてしまって良い感じもします爆笑

最後はしっかりハマったのでちょっと気持ちよかったです笑

 

 

来週も弾き合い会キョロキョロ

それが終わったら休日は推し活でお出かけして笑ううさぎ

いよいよ素敵なホールでの弾き合い会です照れ

 

そう言えば今回も前日にライブ→弾き合い会という流れで

ライブの前はすぐ近くなのでUSJに行ったんですが

カーニバルゲームでおさるのジョージをGETしてしまい

そのままライブハウスに連れて行きました…笑