こんにちは🌞

 

またレッスン記録サボってたので7月分まとめて書きます…

 

🎵喜びの島🎵

とはいえ、この曲しか弾いてないんですけど。笑

7月はポリリズムのところと、最後の3ページをメインに見ていただきました。

終盤は私の手では指が届きにくいところが多々あるので

2音まとめて弾くところ、反対の手で取るところを確認していきました。

とりあえず最後まで譜読みは終わったので

何とか本番に間に合うか…と言ったところです。

 

🎹  🎹  🎹

 

去年の発表会は午前の部でしたが

(まさかの午後から台風直撃で結果的に午前で良かったんだけど)

今年は午後の部とのことです🥰

🐰「14時半スタートだから、16時ぐらいに出番かな!」

直前に入れてる弾き合い会もそれぐらいの時間なので

今回は練習しやすそうです(去年はとにかく朝イチに!とかやってました)

 

トップバッターの方が得意と常日頃から言っている私が

発表会では確実に後半に出番が回ってくる状況ですが、やるしかないです🤣

 

7月にあった合宿とかサークル発表会の話はまた後ほど。