こんばんは🌙

昨日はピアノレッスンでした🎹


🎵ツェルニー30 #13

2ヶ月ぐらい放置してたけど、ようやく再開。

もう少し強弱をはっきりさせて弾くように。

多分来週で終わりそうな予感なので

#14の練習もぼちぼち始めます!


🎵喜びの島

やっと最後まで音を拾えたので、不明点をいろいろ質問。

最後の最後に出てくるトレモロのところで

どう考えても指が届かないことが最近発覚www


あとは難しいところの練習方法を教えていただき

ポリリズムのところを少し見ていただきました。

まだ両手は合わせていませんが。笑


来月半ばには通して弾く!となったので

そろそろピアノ合宿でもしようかなと思います…

それが無理でもスタジオ練習は入れたい。


🎹  🎹  🎹


たまにコメントいただけるのですが

私の部屋のカレンダーはやまみちゆかさんのものを使っています。

今月はサティとドビュッシー🎵