こんばんは🌙

相変わらず返信が滞っておりすいません。


♫ツェルニー30 #11♫

練習不足でうまくいくほど、ツェルニーさんは甘くない!😡

何とか音だけは拾って行きましたが、出来はまぁ悲惨でした。笑

8分の6拍子の曲なのに、テンポ上がってなくて4分の3拍子に聞こえるしwww

とりあえず、家帰ってから猛特訓しました😂


♫ソナタK545 第一楽章♫

🐻「モーツァルトの天才ぶりが眩しいぜ!」

これまた練習不足で弾けるほど甘くない曲😂

ただこちらはまだ練習していた方なので

トリルとかは弾きやすくなってたかな。笑


慣れてきているところとまだ弾けていないところがあるので

慣れてないところに合わせたテンポで弾いていたら(♩=90ちょっと)

🐰「最初のほう、拍を待ってる感じがするのでテンポ上げちゃいましょう」

♩=90から♩=120以上(確か125)へ、いきなりの30UP😂😂😂

練習すれば弾けるテンポですが、慣れていないところはまぁ弾けないですよね。笑

これまた家に帰ってから猛練習しました。


来週、というか今週は弾き合い会もありますし

何とか頑張って練習します👍