いよいよ明日!搬入完了こんばんは♪あか林檎です今日は前日搬入できるとのことで、3人とも都合がつきお昼過ぎから現地入りスタッフさんはいましたが、他の出店者様はおらず少し寂しかったのですが、のんびりと並べてきました並び終えると可愛く並べれたことに自画自賛お互いに作品を眺めては誉めあい楽しい時間でしたえへへへへ作品は赤ちゃん小物から、つまみ細工、布小物、デコ小物と沢山並べてますので、よかったら、是非とも手にとってご覧くださいねメンバー一同お待ちしておりますm(__)m