あか林檎です
昨日は天気もよく、無事にイベントを終えることができました
ご来場下さった方、ご購入頂いた方、本当にありがとうございました
STEP作品の他に委託品で消しゴム判子作家さんの作品も置かせていただきました
こちらの消しゴム判子、手作りとは思えないようなクオリティの高さで、どれも可愛く素敵でした
メンバーも作品を購入させていただいてました
昨日は可愛いお子様や、じっくり作品を拝見してくださるお客様、話しかけたりしてくださるお客様もいて、楽しくイベントを終えることができ感謝感激です
またいつか何処かでお会いできる日を楽しみに、私達も楽しんで作品作りに励みたいと思います
どうもありがとうございました

