あすは搬入こんにちは、サナンです明日は「みらい♡まるしぇ」へ搬入の日です。思うように制作出来ず、間に合わないかもと焦っておりましたがなんとかなりそうです「みらい♡まるしぇ」 松前総合文化センター 15日(日)10時~16時よろしければお越しください