3月開講 | ビジネススクールSTEPのブログ

ビジネススクールSTEPのブログ

人と人との繋がりを大切に…をモットーに!!
代表、小串が繰りひろげる日々の活動をSTEP Diaryにて掲載中です。

2月1日から3月開講の募集が始まりました。

今回は大阪での基礎コースは2校

ほんと、基礎コースが少なくなりました💦


職業訓練の受講で悩んだり迷ったりされる人が多いと思いますが 一歩踏み出す勇気が大切です!

きっと、何かが変わる!!

人生の最高の寄り道だと考えて受講して欲しいと思います。


さて、両教室とも授業は順調に進んでいます。

🅱️教室ではパソコン💻授業なんですが

放課後に残ってみなさんで協力しながら復習されてる姿を見て 1か月間のコミュニケーション授業の効果が出てるなぁって思い嬉しかったです。

1人の1000歩よりも1000人の1歩です!

Stepのスローガンでもあります。

残り2ヶ月を切っていますが今後が楽しみです。


そして、🅰️教室では来週からビジネスマナー!

「相手への思いやり」これをなくしては

ビジネスマナーは始まりません。